帰国のお知らせ

pak86_tokyoline15064053_tp_v

こんにちは。クリーチャースタッフの杉田です。

早くも3日坊主のようになってしまいましたが…実はこの度帰国が決まり、最近なにかとバタついておりました。28日に日本到着予定です。フライト前に帰国のお知らせだけはしておかねば!と、今急いで書いている次第です。この後NYオフィスに設置してある機材のバラし&梱包作業を始めます。機材は仕事に直結する部分なので、直前まで荷造りができないのは少し大変ですが、こればかりは仕方ないことですね。

それでは、帰国後にまた改めてNYでの成果などについてゆっくり書いていきたいと思います。取り急ぎお知らせまで。